20代、あと1時間。

29歳と23時間が経った。
何時何分に生まれたか知らないから正確ではないけど、
20代はあと1時間で終了する。


今までになく、興奮というか、焦りというか、ドキドキしてる。


20代のうちに行動に出るという一つの大きな目標は達成した。
だからやり残した事はない。


ないか?


なくはない。


できればもっと大きな事をいろいろやりたかった。
でもそれなりに満足している。


30代。


この十年も早そうだ。
自由に動けるようになってがんがん攻めていきたい。


20代。楽しかったよ。
つらい事もあったけど。
最高だった。


30代の大きな目標は
不特定多数の人たちに幸せをばらまきたい。


今まで沢山もらってきた様に。
できるかなあ。


もっと自分を変えたい。
できるかなぁ。


変える必要ないとか言われそうだけど。
どんどん変わっていきたいんだ。


幸せをばらまく。


ナイスキャッチフレーズ。


30代。よろしく。