negative and Self-torturing

なぜだろう、最近自分の悪いところばかり見えて嫌だ


偏屈で、頑固で、意地っ張りで、自分が優れている人間だと見せたがる
それに加えすぐに苛立ったり、人の悪い部分ばっかり見てしまう


いやだなぁ
いやだ


頑張ってないからかなぁ
もっと頑張んなきゃなぁ
毎日毎日がむしゃらになりたい
そうすれば救われると思う


でもそれがわかってても怠けてしまう


怠け者だ


人の評価を気にしたくない
ご機嫌を取りたくない
空気を読みたくない
自分の意見を主張したい


周りを気にしないで
もっと自分勝手に楽しみたい


節約したくない
欲しいものを買いたい





ところで


このブログはゲストハウスが出来るまで
って言う感じで始めたけど
持ち前のめんどくさがり屋と飽きっぽい性格のせいで
一番肝心なゲストハウス着工から竣工までを余り書いていない


まだ竣工していないとはいえ9割完成してしまった
ダメだね
やっぱ


まぁいぃか