今欠けているもの

今の自分に欠けているもの


危機感だ


オープンしてから計画通りに事が運び
京都に来てから培ってきた宿泊業のノウハウのおかげで
運営自体に関しては特に不安はない


しかし
気づかないことがある


今までは大きな会社に属していたおかげで
自分が気づかないトラブルや
会社が蓄積してきた情報をミーティングで教えられていたので
自分から取りに行かなくてもキャッチする事ができた


しかしこれからは違う
まるで違う


危機管理を意識し
自分から情報を取りに行かないと
未然に防げるトラブルさえ避けられなくなってしまう


お金をかけられる部分にはしっかりかけて行かないと
何かあったときに全てがダメになってしまう可能性だってある


いろんな人と話さないといけないと思った