なんかあたまきた

ゲストハウスをやりたいならなんで旅館で働くの?
ゲストハウスで働きなよ


とか


結局また雇われなの?自分でやっちゃいなよ


とか


やっぱなんかちょっと違う


ゲストハウスをやりたいのにゲストハウスで働く方が
つまんないと思うし楽だと思ってしまう


だったら宿泊業について徹底的に学んで
より厳しい世界で働いてなおかつ
安定してお金を溜められる方がいい
ゲストハウスで働くことが旅館より楽かどうかは
知らんけど
たぶん楽


自分でやる方法もあるだろうけど
それはカッコいいと思うしアリだけど
なんか雇われることを自分でやれない残念な感じで見られるのは
腑に落ちない


俺は俺のやり方があるし
それぞれやり方がある


なんかあたまきた