日本移住

9月14日
マキさん一家が日本に帰って来た


すぐに会いに行きたかったけど
ちょうど僕らは入れ違いで東京に戻って同窓会に参加した


すでに近しい人の半分以上には伝えたけど
僕は幸運にも念願だったゲストハウスを
来年から京都でスタートするめどが立った


そんな幸運を僕たちに与えてくれたのがマキさん一家だ
マキさん達と出会ったおかげで
夢に向かい
こおりとの結婚も果たせた


人生でこんな巡り合わせがあるものなのか


たまたま旅の途中でお世話になったゲストハウスで
後の奥さんと出会い
さらにそこのオーナーと
こうやって一緒にゲストハウスをスタートすることになるなんて


こんなうまいことドラマでやったら嘘くさくてしょうがない


でも現実にあるのだ


これからが大変だけど
これからが楽しみで仕方がない