初めて、福島へ_2012_5/15

足を棒にして被災した現場を見て歩き
夕方頃ホテルハワイアンズに到着し
さっそくハワイアンに変身
ハワイアンズには旅館のような浴衣はなく、代わりにアロハがある)


とりあえず風呂に行って夕食のバイキングに行く
味はまぁまぁだけどビールの注文が出てくるのが遅かったのは気になった


地震があった瞬間はここに人が集まったのかと思って
辺りを見回してみた


夕食後ついにフラダンスのステージを見に行った
ゴールデンウィーク後の平日だし
閑散とした中で寂れた感じの舞台を想像していたけど
全くそんなことはなかった


観客は満員で(多分老後を満喫してる方達多数)
フラガール達は皆スタイルが良くて
本当に素敵な笑顔で踊っていた


これまた期待していなかった男達のファイヤーダンスが
すばらしかった


震災以来全国を回ってフラダンスをして来た彼女達は
本当に素敵でした