さらにあっという間に日々は過ぎるのでした

京都に来て仕事が始まって
早くも一ヶ月経ってしまった


誠さんの紹介で三四郎さんに出会い
三四郎の紹介で中内さんに出会い
中内さんの手伝いで神原さんと知り合う


旅館の仕事はみんな優しく
年下のアルバイトさんたちとも
徐々に仲良くなり始めた


経理の岡崎さんには本当によくしてもらい
格安でチャリも手に入れ
ついでにポットまでいただいた


この上なく順調


これから当分の間は
しっかり仕事を覚えて
京都を知ること


出来れば四ヶ月目からは社員にしてもらい
どうにかして月20万稼げるようになりたい


やっぱ旅館だけじゃ難しいかなぁ
簡単なチラシ作るバイトとかないかなぁ