氷とのこと。(4)

20時22分、天王寺


もう関西空港には着陸しているはず


はじめて氷が日本に来る


付き合って二年経ったけど
本当に自分の力で日本に来る


最後に会ったのは去年の10月だから
8ヶ月ぶり


最近は京都に越して来て
iPhoneSkypeで話してるので
なんかコミュニケーションが不便だし
俺自身仕事を覚えなきゃいけなかったりして
十分に相手をしてあげてないんだけど
氷は変わらずに日本を目指してくれてる


すごいと思う
尊敬に値する


今日も会える保証はないし
本当は関西空港に行って待っていたかったけど
仕事で来るし、他に会社の人もいるから
さすがにそれは無しかなと思ったけど
できれば行ってあげたかったなぁ


そろそろ電話がかかってくるはずなんだけど


まだかなぁ