氷との事。(1)

今日は氷と大事な話しをした。


氷は中国の四川省に住んでいるから
上海や北京に行くのよりは少し手間がかかる。
今のところ日本から四川省への直行便はない。


っていうかこんな事書きたいんじゃない。



大切な話しをした。
その事だけ記録しとこうかと思う。



いまいち自分の中で
ブログの立ち位置のような物が確立できていないので
どこまでどうやって書けばいいのか。


ただただ
今日は大事な事を話した。



会えないってことは辛いもんで。
会ってあげられない事も辛いもんで。


やらしい話し抜きに
恋人と触れるってことは大事なんだと
最近よく思う。
指先だけでもいいから。



っていうか
恋人だけに限らないかも。


ある男に
握手って大事だと
教えられた気がする。
距離が縮まるから。



今日は歌の歌詞が妙に心に沁みる。


♪「tonight」KREVA