手続きいろいろ

いつぶりの2連休だったか


昨日は銀行行って預金残高証明手続き
区役所行って転入届と住民票発行
警察署行って免許の裏に住所変更記載


今日は京都商工会議所行って
日本政策金融公庫行って来た


商工会議所はゆっくりしっかりじっくり
起業に際してアドバイスをくれるから
行ってみてとても良かった


実際あと2年でスタートするのか
それがベストなのか
マキさんとの話しはどうするのか


でもやっぱり自分でゲストハウスをやって
軌道に乗せて
本当に自分のやりたいことをやれるようになりたい


もっと勉強しなきゃなー
でもなかなかやる気にならないなー


こういうところの努力がまるで足りない
だめだなぁ


また環境の変化が必要だと思う
そのあたりは冰に期待しよう


相変わらず友達は出来ない…




久々に走った


やっぱり基礎体力は大事だよなー
今度実家帰ったらサッカーボール持って来よう


まだ若いからいいけど
今のうちから体力衰えないように気遣った方がいいのかもなぁ