あと2年

あと2年しかないことに気づいた


気づいてしまった


今の考えでは20代の内にゲストハウスを開きたいのだが
それは2014年の7月


なぜ20代にこだわるのかというと
日本商工会議所が20代での起業に投資する窓口を広く持っているから


2014年の7月まで正確には2年と5ヶ月あるけど
そんなギリギリを予定していても絶対にうまく行かない


余裕を持って考えて
2014年2月に全てを整えて
ゲストハウスを開業できる準備を整えられるくらいではないと
うまくいかないと思った


あと2年しかないことに気づいた


2014年2月までに200万溜めなきゃいけない
今年中に簿記の資格も取らないと
あとは英語の勉強と少しでも経営の勉強をした方が良いな



むーん

時間は少ないぞ