2011年から始まります。

2011年元日。


今日からブログをつけて行こうと思います。


毎日の更新は難しいと思うけど、気がついた事や記憶に残したい事があったら書いて行こうと思います。



なぜ今年からブログを始める事にしたかと言うと、今年から自分の夢を実現させるために具体的に動き出そうと思い、その過程が残せたら面白いかなと。



あと、普段思っている事も、mixiツイッターでは躊躇してしまう事も、自分のブログで素直に文字に起こしてみようと思ったから。



その他色々ありますが、長く続けられればと思います。




夢のこと意外にも、家族のこと、彼女のこと、友達のこと、自分のこと、、、






ぼちぼち書いていきまーす。





では。